http://chon70.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

Author:70
こんにちわ
理系の大学生してます
趣味はhandmade
塾でバイト中です
純日本人です
よろしくお願いします

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.07.30/ 21:25(Mon)
夏期講習が結構忙しい感じ

お盆は実家でのんびりできるのでそれまで頑張る


昨日はシーツ洗ってお布団ぱんぱんして片付けして掃除機かけて空気を入れかえて

少し綺麗なお部屋ができました








明日はお休みなので大好きなお笑いのDVDを流しながら何か作ります


ご訪問・拍手・コメントとっても嬉しいです

ありがとうございます 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: *手作り*
2012.07.29/ 06:28(Sun)
暑いですね…

大学の試験があったりして

なかなかもの作りが出来ず更新も遅くなってしまいました

晴れて夏休みなのでしっかり予定を立てて過ごしたいと思います

しかしやりたいことが具体的にないのでそこから考えます


かわいい布を探していくと結局リバティに落ち着きます







今日も楽しい1日になりますように 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: *手作り*
2012.07.20/ 18:12(Fri)
こんにちは

今日は涼しくて過ごしやすいです

明日は27時間テレビなので見ながら何かつくろうと思います

ユザワヤに資材調達しに行きましたし

たのしみです


製作中のものをちらっと…



とても写真うつりがよかったので…

ちらっと* 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: *日記*
2012.07.18/ 15:21(Wed)
最近はリボンばっかりぬいぬいしててまんねりだったのです

久しぶりに良い案が浮かんだんです

ぷぷぷ

身近な人の為に作るものを考えてると出てくるみたい

まだ準備中なので上手にできたら紹介します

丸いかんじの絵を用意っ



楽しい気持ち

理想の出来上がりが頭の中を埋め尽くしてうきうきがとまりません


いつもご訪問ありがとうです 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: *日記*
2012.07.15/ 23:52(Sun)
最近暑さと湿気に私は活力を奪われています

ごろごろしていたらあっという間に7月も半ば

ブログもなんだか久しぶりになってしまいました

バイト先の塾で夏期講習の体験に来た生徒にシールとか作ってる人??って聞かれました

学校で私の作ったシールか付箋の話が出ていたなんて想像するとどきどきします

私の絵が少しでも友達への自慢になったり塾の利益に繋がったりしているのかなぁ…なんて考えると嬉しくてたまらないです

飽きられる前に新しい絵を描いてみよーっと



昨日下北沢の委託先に納品してきました

よろしくお願いします 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: *日記*
2012.07.07/ 22:53(Sat)
七夕ですね…天の川見えますか

短冊…書いていません…願い事いっぱい

最近イベントを終えてから全然作ってないです

近いうちに納品に行きたいと思います

レジンで作ったゴムとブローチ



やる気がみなぎりますように… 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(2)
Category: *手作り*
2012.07.03/ 11:28(Tue)
遅くなりましたが青空個展出店してみました

1度も下見すらせずやってみたのがいけなかったかな



周りの皆さん机を借りられたり持って来ていたりちゃんと素敵なお店だったのですよ

私はダンボールで小さなお店になってしまいました

でも沢山の人に立ち寄って見ていただけてとても嬉しかったです

下北のお店ではお客様のお顔が見られないので新鮮でした

本当に楽しかったですし良い経験ができました

ありがとうございました

次は下北の委託先を夏っぽくしていきたいと思います


コメントお返しするのが遅くなってしまいすいません

ありがとうございました 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(2)
Category: *日記*
 
 
Copyright © 2012 いろえんぴつ, all rights reserved.
まとめ
