http://chon70.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

Author:70
こんにちわ
理系の大学生してます
趣味はhandmade
塾でバイト中です
純日本人です
よろしくお願いします

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.11.18/ 00:31(Sun)
人生設計ができないのです

未来の自分が想像出来ないのです

仕事したくないけど働かないと生きていけないし

1日の大半が仕事の時間になるなら少しでも好きなことを仕事にしたいけど

やりたいことや条件を整理したいのに考えるうちに迷宮入り

結果生きている意味すら不明

就活なんかしたくないよー…

もんもん


一生懸命考え中なだけですので心配は無用です


久しぶりにバスケしたい



とりあえず来週は中間テストとレポートを乗り越えないとー
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: *日記*
 
Comment
 

これに関しては、正解なんて存在しませんので、コメント控えておりましたが…(^^;

私は何かをつくるのが好きなので、大抵なにをやっても楽しめちゃいます…改造とかも大好き(笑)
生き甲斐ではありませんけどね(^^;

世の中、どうせ計算通りには行きませんから…
自分に規制をかけて、選択肢をわざわざ狭めてしまうのもどうかと思います…

つーか、無限の可能性があるんですから…
誰かが作ったつまらない選択肢なんて無視すべきじゃないのかなぁ…

あきらめないことが勝利につながります…たぶん(^^; ←オヤジの格言(笑)

NAME:幸之助 | 2012.11.19(月) 22:35 | URL | [Edit]

 

人生設計なんて出来なくていいんですよ(笑)。

だって思い通りにいかないのが、人生ですから。
私は学生時代に思い描いた将来とは・・・全く違う人生になってしまいましたし。
でも何となく頑張れてます。
色々たいへんな事はあったけど・・・周りの人を大切にして、1日を大切に過ごせば、未来に繋がっていくと思いますよ。

NAME:Mitsue | 2012.11.24(土) 02:02 | URL | [Edit]

 

幸之助*さん

遅くなってしまいすみません…コメントありがとうございます。

考え事スパイラルからは抜け出すことができました。

私も何かをつくるのが好きなので、いかしていきたいなぁ…とは思います。

いろいろ見たり聞いたり沢山選択肢を増やしてから選んでいこうかなっ

諦めないことですね!!大切に覚えておきます♪ありがとうございます!!

NAME:chon*70 | 2012.12.06(木) 00:09 | URL | [Edit]

 

Mitsue*さん

Mitsueさん,はじめまして。
コメントありごとうございます!!

理想と現実は違うのですね…

自分に合ったやりがいのあるお仕事にめぐりあえるよう頑張ろうと思います!!

そうですよね…周りの人に感謝して過ごしたいです!!ありがとうございます♪

NAME:chon*70 | 2012.12.06(木) 00:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 いろえんぴつ, all rights reserved.
まとめ
