http://chon70.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

70

Author:70
こんにちわ
理系の大学生してます
趣味はhandmade
塾でバイト中です
純日本人です
よろしくお願いします

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.04.06/ 22:31(Fri)
自動車学校まだ卒業できてません…

やる気を絞り出したいです


13日着予定だったのにもう届きましたよー

付箋

前回のものよりお気に入りなんです!!



配ろうと思って2種x5枚に分けたのを作ってみました



もし使ってみていただける方がいらっしゃれば是非


大学もそろそろ授業始まります

バイト先にも新しい生徒が何人も入ってきました

人見知りの私には辛い季節です
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Category: *手作り*
 
Comment
 

そっかぁ
ひとみしら~なのね。

大丈夫。
あなたは あなたのままでね。
でも
ちょびっと踏み出すと世界が変わるのよ。

NAME:イヴまま♡ | 2012.04.07(土) 13:59 | URL | [Edit]

 

いいですね"ひとみしらー"

一人暮らしになってから
重症になってしまった気がします…

明るくみんなといれるようになりたいです♪

NAME:chon*70 | 2012.04.07(土) 15:27 | URL | [Edit]

 

はじめまして♪

うわぁ~、とっても可愛い付箋ですねぇ♪
これって、chon*70さんのデザインなんですかぁ?
ほんわか優しい絵でとっても癒されちゃいますぅ。
でも、勿体なくって使えないかも...(笑)

私も人見知りなところがあるのでわかりますぅ
学生さんには、ちょっぴりドキドキする季節ですよね~☆

でも、付箋の女の子みたいに腕を広げて...
新しい季節、頑張ってね☆

NAME:タロはな | 2012.04.07(土) 23:49 | URL | [Edit]

 

タロはなさん*

はじめまして!!コメントありがとうございます!!
blogお邪魔しました。小さくてかわいいわんちゃん達ですね♥

付箋褒めていただいてありがとうございます!!
いろえんぴつでイラスト描いてます♪
因みに付箋の女の子は私です(笑)
癒されてもらえたら嬉しいです!!
差し上げたいですー

人見知りだけど新学期だし
少し積極的になってみます♥

NAME:chon*70 | 2012.04.08(日) 01:20 | URL | [Edit]

 

chon*70さん、こんばんは!!
ブログ、見て頂いてありがとうございます♪

イラストの女の子は、chon*70さんだったんですねぇ。
いるよねぇ~、こういうおしゃれな可愛い子 (*^-^*)
でも、デザインとか美大系かと思いきや理系(?)
なんだかイメージがつかないけど...(笑)
chon*70さんにウチのワンコも描いて欲しいなぁ、なんて (^^;)

それはそうと...
ホントに私なんかが、付箋を分けて頂いてもよろしいんでしょうか?
どこかで販売とかしてるのかしら???

あっ、そうそう...
自動車学校も頑張ってね☆

NAME:タロはな | 2012.04.11(水) 23:21 | URL | [Edit]

 

タロはなさん*

タロはなさんこんばんは♪
こちらこそです!!

塾で使うと生徒に似てると言ってもらえます*
おしゃれなんて~すいません~嬉しいです~
そうなんです.理工なんです…笑
デザインは勉強したことないので素人なのです
わんちゃん上手く書けたらお知らせしますね♪

配る用のでよいですかー??
鍵コメントで送り先いただければ送らせてくださいっ
下北沢で委託販売してます♪

自動車学校期限が迫ってますーやばー

NAME:chon*70 | 2012.04.12(木) 01:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 いろえんぴつ, all rights reserved.
まとめ
