http://chon70.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

70

Author:70
こんにちわ
理系の大学生してます
趣味はhandmade
塾でバイト中です
純日本人です
よろしくお願いします

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.04.21/ 20:57(Sat)
なんだかはかどらない…凄い時間かかっちゃったー

いつの間にか定番になってるフェルトピアス制作

いいんです

かわいなパフェとクリームソーダが描けたから



何に時間がかかるかといと

フェルトのケバケバ防止に回りに透明ボンドを薄く塗っているから

それが細かくて細かくて…

後…台紙つくるのもなかなか大変なんだ

意外とまだまだかかるかしら

母にお使いを頼まれたのでちょっと実家に帰ります

おいしいごはんっ

ちょっとだけ金具持って仕上げてきますっ

行ってきます*
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: *日記*
 
Comment
 

なんて美味しそうなパフェなんでしょ!
ホントに上手ですよね。
そして、絵が温かいですよね。
あなたもきっと
絵のように温かい素敵な女性なのね。
ご実家で いっぱい甘えてきてね。
いってらっしゃい。

NAME:イヴまま♡ | 2012.04.23(月) 07:23 | URL | [Edit]

 

またまた可愛い作品がたくさん出来そうですねぇ。

遅くなってしまったのですが...
今日、会社の近くの郵便局から郵便をお送りさせて頂きました。
明日には着くかな~???

気に入ってもらえるか分からないけど、
期待しないで待っていてください (^^;)

ご実家も近くなんですか?
美味しいごはん♪たくさん食べて、
ゆっくり甘えてきてねぇ (^-^)b

アッ、リンクもさせて頂きました。
これからも、よろしくお願いしまぁす♪

NAME:タロはな | 2012.04.23(月) 20:54 | URL | [Edit]

 

イヴまま♥*さん

スイーツ食べるのも書くのも大好きです!!
いつも褒めていただいて嬉しいです♥
いつかお気に入っていただけるものがありましたら
プレゼントさせてください♪

まだまだ未熟な人間です…
もっと成長していきたいです!!

1泊でしたが楽しく過ごしてきました♥

NAME:chon*70 | 2012.04.24(火) 01:37 | URL | [Edit]

 

タロはな*さん

絵を描いてると楽しくてたまりません♪

お仕事お疲れ様です!!
気をつかわせてしまいすいません…
ありがとうございますっ!!楽しみです!!

実家は神奈川県の湘南の方です
2時間くらいで気軽に帰れます
1泊でしたが好きな料理を作ってもらいました♥

こちらこそよろしくです☆

NAME:chon*70 | 2012.04.24(火) 01:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 いろえんぴつ, all rights reserved.
まとめ
