http://chon70.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

Author:70
こんにちわ
理系の大学生してます
趣味はhandmade
塾でバイト中です
純日本人です
よろしくお願いします

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.05.06/ 20:14(Sun)
GWもあっという間に終わりがきてしまいました…

土日で実家にも帰れました

弟も帰ってきて楽しかったです

1週間早い母の日しました

プレゼントは喜んでもらえたしありがとうも言えました!!

千葉に戻るのが憂鬱気分の帰り道です

うちの庭で見つけたの



葉っぱがハートのクローバーって珍しくないですか

幸せ気分です

明日からまた夏休みまでがんばってみます…
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(4)
Category: *日記*
 
Comment
 

ご実家で 美味しいお料理いっぱい食べてきましたか?
にぎやかで おかあさまも喜んだことでしょうね。
ハート型の四つ葉のクローバー
絵に描いたみたいにキレイですね。
たくさん 幸せ運んでくれますよ。

NAME:イヴまま♡ | 2012.05.07(月) 16:45 | URL | [Edit]

 

イヴまま♥*さん

コメントありがとうです☆

手巻き寿司しましたー!!家族で外食もしました♪
夜遅くまで弟とお話もしちゃいました☆
楽しかったです~

クローバー見つけて嬉しくて幸せ気分になりました♥

NAME:chon*70 | 2012.05.07(月) 22:38 | URL | [Edit]

 

はじめまして!

雑貨屋ぷある 大岡と申します
ブログの足跡からお邪魔しています~^^

とっても可愛いイラストがたくさんあって
ほっこりしました(*´`*)

蝶ネクタイも参考になりました!
リバティ柄可愛いですねぇ!
またお伺いしますv

NAME:大岡 | 2012.05.09(水) 22:26 | URL | [Edit]

 

大岡*さん

はじめまして.コメントありがとうございます!!
blogお邪魔しました♪
リアルなチョコレートがかわいいですねー♪

さかのぼって読んでいただけたのですね!!
ありがとうございます☆

イラストも蝶ネクタイもどんどん作っていく予定なので
また見にいらしてください♥よろしくおねがいします!!

NAME:chon*70 | 2012.05.09(水) 23:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ははのひ*】

GWもあっという間に終わりがきてしまいました…土日で実家にも帰れました弟も帰ってきて楽しかったです1週間早い母の日しましたプレゼントは喜んでもらえたしありがとうも言えま...
まとめwoネタ速neo【2012/05/08 02:07】

 

 
 
Copyright © 2017 いろえんぴつ, all rights reserved.
まとめ
