http://chon70.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

Author:70
こんにちわ
理系の大学生してます
趣味はhandmade
塾でバイト中です
純日本人です
よろしくお願いします

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.05.25/ 10:36(Fri)
いつも読んでいただいてありがとうございます

拍手もコメントもとても嬉しくてがんばれます


晴れて仮免取得しました

ルームミラー 合図 目視

心の中で何回も呪文のように唱えました


最近は金欠気味なのであるもので手作りしてます

もうすぐ夏なので皆さん髪を結うでしょう

リボンの髪ゴムばかりです…







今借りている委託スペースは狭くて置けなさそう…

新しい委託先を見つけるかイベントに参加してみるか悩み中です

何を始めるにも人見知りが邪魔ですが楽しくやっていきます
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(2)
Category: *手作り*
 
Comment
 

仮免合格おめでとうございます~
そんでもって おリボン輪ゴム可愛い~!
私は髪が無駄に長いので(笑)
ヘアアクセ見るのも好きなんです。
こんなに可愛いの見たい方多いわよ~
イベント参加もいいじゃな~い。
ゆっくり一歩踏み出すといいのじゃないかしらぁ

NAME:イヴまま♡ | 2012.05.26(土) 17:21 | URL | [Edit]

 

イヴまま♥*さん

やっと合格しましたー!!ありがとうございます!!
路上はまだまだ緊張します…

イヴままさんは髪長いんですねー♪いいですねっ☆
せっかく作っても私は髪が短くて使えないのです…
嬉しいです♪イベント参加も良い経験になりそうですよね

NAME:chon*70 | 2012.05.26(土) 22:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【くるま*】

いつも読んでいただいてありがとうございます拍手もコメントもとても嬉しくてがんばれます晴れて仮免取得しましたルームミラー 合図 目視心の中で何回も呪文のように唱えました最近
まとめwoネタ速neo【2012/05/25 11:22】

 

 
 
Copyright © 2017 いろえんぴつ, all rights reserved.
まとめ
