http://chon70.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

70

Author:70
こんにちわ
理系の大学生してます
趣味はhandmade
塾でバイト中です
純日本人です
よろしくお願いします

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.06.14/ 01:09(Thu)
珍しくシュシュ作ってみました

十分ボリュームをつけて腕につけてもアクセントになる感じ



何だか大きく見えますが私の手が小さいんだと思います

簡単だけどやっぱり作るの楽しいっ!!


小学生のとき母が作ってくれたパッチワークのペンケースがとてもお気に入りでした

きっと私が自慢していたのでしょう…よく思っていない心ない誰かに盗まれちゃったんです

大掃除のとき教室の掃除箱の裏に隠されていたのが見つかりましたが…

今でも大切にしています

私はパッチワークができる母が羨ましくてたまらないです
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: *手作り*
 
Comment
 

お母さんが作ってくれたペンケースいいなぁ
きっと お友達も羨ましくて
意地悪しちゃったのかしらね。
きっと、「悪いことしちゃったなぁ・・」
ってずっと後悔しているんじゃないかしらね。

NAME:イヴまま♡ | 2012.06.14(木) 23:36 | URL | [Edit]

 

イヴまま♥*さん

誰とも違う自分だけのペンケースが
とても誇らしかった気がします♪

そうですね!!手元に戻ってきたので良い思い出です☆
捨てずに隠すにとどめてくれたのでよかったです

私も大切にしてもらえるものを作っていきたいです

NAME:chon*70 | 2012.06.15(金) 23:11 | URL | [Edit]

 

遅くなってしまいましたが... (^^;)
教習所、卒業おめでとう!!

chonさんの器用さは、お母様譲りだったんですね。
素敵なペンケースなんですねぇ(^-^)b
いいなぁ♪
きっと、お友達も羨ましかったんでしょうね。
今でも大切にしているなんて、素敵なお話☆

NAME:タロはな | 2012.06.18(月) 23:35 | URL | [Edit]

 

タロはな*さん

こんにちは♪ありがとうございます!!
住民票をもらいに行き忘れて
まだ免許センターに行けてません…
早く運転したいです☆

手作りが好きなのは完全に母の遺伝子ですね♪笑
ペンケース今度写真も載せさせていただきます!!
私も作ってみたいなぁ♪

NAME:chon*70 | 2012.06.19(火) 15:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 いろえんぴつ, all rights reserved.
まとめ
