http://chon70.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

Author:70
こんにちわ
理系の大学生してます
趣味はhandmade
塾でバイト中です
純日本人です
よろしくお願いします

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.10.06/ 20:02(Sat)
皆様お元気ですか

大分涼しくなってお昼寝が気持ちよいです

学校が始まって2週間…楽しくやっています

いろんな授業を履修してしまったら忙しくなってしまいました

充実はしてますが優先順位をつけるとハンドメイドができないです

むずむず…むずむず…

少し前に頼んでいた缶バッチが届きました



少し色が薄い気もするけど柔らかいかんじでいいかな…

とりあえず自分のバッグにつけてみよーっと
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Category: *手作り*
 
Comment
 

おぉ~っ
ナイスバディなおふたりですね。
こういう絵は珍しいですね。

NAME:イヴまま♡ | 2012.10.08(月) 19:51 | URL | [Edit]

 

イヴまま♥*さん

こんにちは☆コメントありがとうございます!!

そうなのです。
セクシーな絵が描いてみたかったんです。
グラマーに憧れてです☆
もっと練習します!!

NAME:chon*70 | 2012.10.08(月) 22:29 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

セクシーなのにふわふわ優しい絵ですね~v
グラマーさんのボディになりたいです(^O^)笑

北海道は早くも寒くなってきました^^;

NAME:大岡 | 2012.10.08(月) 23:35 | URL | [Edit]

 

お久しぶりで~す♪

セクシー&マッチョだけど
ゆる~い感じがいいですね (^-^)b
↓ひじさん(?)も、な~んかいい感じ(笑)

お勉強、忙しそうですが、
今しかできないことなので、頑張ってくださいね~♪
という私も、最近、社の移転があって
往復1時間も通勤時間が延びてしまい
あぁ~、辛い...(苦笑)

NAME:タロはな | 2012.10.09(火) 00:41 | URL | [Edit]

 

大岡*さん

大岡さん、こんにちは☆
コメントありがとうです!!

いろえんぴつだと色気がでませんね…
くびれとかほしいです!!笑

寒くなってきましたね
千葉はまだ暖房器具を使うほどではありません♪
北海道いいなぁ…1度お邪魔したいです!!

NAME:chon*70 | 2012.10.09(火) 02:53 | URL | [Edit]

 

タロはな*さん

タロはなさんこんにちは!!お久しぶりです☆
ハロウィンなタロウちゃんとはなちゃんとってもかわいいです!!!

ありがとうです!!マッチョくんは弟を参考にしました☆笑
ひじさんお気に入りなので嬉しいです♪

好きなことで忙しいのは頑張れる気がするので
興味を持って授業に臨んでいます…課題は嫌です!!笑

お仕事お疲れ様です☆
タロはなさんも頑張っておられるのですね!!
移転あるのですか…朝も早そうですね…
お体に気をつけてくださいね♪

NAME:chon*70 | 2012.10.09(火) 03:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 いろえんぴつ, all rights reserved.
まとめ
