http://chon70.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

70

Author:70
こんにちわ
理系の大学生してます
趣味はhandmade
塾でバイト中です
純日本人です
よろしくお願いします

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.10.26/ 22:51(Fri)
昨日AEONでコーラを買って飲んだら味がおかしくて賞味期限みたら切れてました

もう…気分が悪すぎます

AEONですよ?ペットボトルですよ?びっくりですよ?!ちゃんと言いましたよ!!

皆様もお気をつけください


ブログとっても久しぶりになってしまいました

学校が忙しいだけです…日々に書くことが起こらないのです

お店にだって行きたいし編み物だってしたい



ラッピングだって終わってるのになっ


人間関係に悩み疲れている私でした*
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: *日記*
 
Comment
 

がんばれ!

NAME:ハナウタ | 2012.10.27(土) 02:07 | URL | [Edit]

 

AEONでってのも驚きですが…
味ってそんなに分かるもんなんですね…

私、8年モノの冷えていない瓶ビールを飲んだことがありますが、あまり気になりませんでした(^^;
泡が立たないから変だなぁとは思いましたけど(笑) ←知らずに飲んだorz

でも、20年以上前…
自販機から出てきた何故かホットなポカリスエット…
賞味期限は見ませんでしたが、超超超まずかった記憶が御座います(笑)

NAME:幸之助 | 2012.10.28(日) 05:48 | URL | [Edit]

 

ハナウタ*さん

こんにちは♪

ありがとうございます!!がんばります☆

NAME:chon*70 | 2012.10.28(日) 20:03 | URL | [Edit]

 

幸之助*さん

幸之助さん、こんにちは☆

1か月しか過ぎてなかったんですけど、
コーラが大好きでよく飲んでるので違う!!!と思えました…
飲めない味ではなかったです

えーーーっ気にならなかったんですか
ビールは泡立たないんですか??!まずそうですねぇ笑

ホットポカリ…ホットカルピスみたくおいしそうですが♪笑
まずいんですねー…飲んでみたいような…笑

NAME:chon*70 | 2012.10.28(日) 20:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 いろえんぴつ, all rights reserved.
まとめ
