http://chon70.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

70

Author:70
こんにちわ
理系の大学生してます
趣味はhandmade
塾でバイト中です
純日本人です
よろしくお願いします

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.10.30/ 23:59(Tue)
こんにちは


今日はかんばっちを欲しいと先輩からmixiにコメントをいただいて

とってもとってもとーっても嬉しくて幸せ気分です

遠くにいるのでお手紙を書きました

ほっとここあを飲みながら時間を忘れて



久しぶりに絵も描いたりして…

あっ…色塗るの間違っているところがある…気づかれないことを祈ろう



無事に届きますように

押し付けがましくなっていないかしら…

すごく楽しい一時が過ごせたので感謝です


元気が出ました!!明日もがんばれます!!
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: *日記*
 
Comment
 

こんばんは^^

かわいいー!すっごく可愛いです!(*><*)
chon*70さんの描く絵、ふんわり優しくて大好きですv

NAME:大岡 | 2012.11.02(金) 02:26 | URL | [Edit]

 

大岡*さん

大岡さん,こんにちは♪

いつも褒めて頂いてありがとうございます☆
とってもうれしい…

先輩にちゃんと届いて,喜んでもらえたみたいで嬉しいです♪
久しぶりに手紙書いてみるのも楽しいのでお勧めです!!
ポストに入れる時どきどきしました☆

NAME:chon*70 | 2012.11.02(金) 11:19 | URL | [Edit]

 

先輩に頼まれちゃうなんて
すっごく嬉しいわね~
でも、わかるわぁ
こんなに可愛いんだもの。

元気出たのね。
良かった。

NAME:イヴまま♡ | 2012.11.02(金) 17:13 | URL | [Edit]

 

イヴまま♥*さん

イヴまま♥さん,こんにちは♪
コメントありがとうございます!!

嫌なこととか疲れとか全部吹き飛んじゃうくらい嬉しかったのです☆
どこかにつけて頂けてるかなぁー♪と,妄想中です
描いた手紙も喜んでもらえて私は当分ご機嫌でいられます!!笑

また欲しいと言ってもらえるものを作れるように頑張りたいです♥

NAME:chon*70 | 2012.11.03(土) 11:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 いろえんぴつ, all rights reserved.
まとめ
